はじめまして

はじめまして。skmrと申します!

簡単に私の特徴をまとめますと

 

・生まれも育ちも東京

・観光業の仕事で今は熊本の阿蘇在住(こっちにきて1年半が経ちました!)

 

です。(短っ(笑))

興味や生い立ちなどはこれからブログに綴っていきたいと思いますので

そこで垣間見ていただければと思います(*'ω'*)

 

さてブログを始めようと思ったきっかけは世間をにぎわせているコロナです。

私は観光の仕事をしておりますので、仕事が帰休になり、この時間を何かに生かさなければ…と思い、周りの方から

「発信する機会を増やしたら?」

と言われていたこともあり、思いついたのがブログでした。

 

といってもアフリエイトで稼ごう!など考えているわけではなく、

もともと自分の意見を発信することなど差し出がましい!

と考える性質(たち)でしたので正直ブログを始めることには躊躇しておりました。

でも一回自身のFacebookInstagramで発信したとき、自分の予想を超えた様々な方が反応してくださることに感動しまして、

少し活動の幅を広げてみようと思った次第です💦

(今はインスタの方が目に留まりやすいですが、ビジュアルを重視するインスタは自分には向かないなと思い、断念…orz)

 

これまでの人生で、と言ってもまだ20年少しですが自分の考えてきたことを関連させて色々まとめていこうかなと考えております。

ジャンルは語学、政治体制、漫画やアニメ、、、など多岐に渡ると思いますので

色んな方に読んでいただき、「そうかも!」と共感していただけたなら嬉しいです!

 

どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)